2013年1月22日火曜日

オーダー デスクで並んで何する?

吉祥寺の井の頭公園近くにお住まいのお客様からのオーダーはデスクです。

デスクは様々なオーダーがあり、大きく分けると脚が有り移動も可能なタイプと

あるスペースに直接作り付けるタイプ。

前者は沢山の来客があった時にダイニングテーブルに並べて使えるように

お持ちのダイニングテーブルに高さや素材を合わせてお作りすることも。

後者はスペースや使い方で引き出しやワゴンをお作りしたり様々です。

今回は後者の作り付けタイプ。



階段を上がった脇にあるフリースペースをリニューアル。

お子様がお絵かきしたり、奥様がミシンをかけたり、旦那様がパソコンを使ったりと

みんな並んで好きなことができるデスク。


こんな感じに仕上がりました。


浅めの引き出しが3つ並んでいます。

見学していた小さな娘さんがおままごとのカレーを振舞ってくれました。

お兄ちゃんも幼稚園から帰ってきたらビックリするかな?

新しく生まれたこのスペースでご家族の楽しい時間が増えることを嬉しく思います。

ご注文ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿