2013年1月15日火曜日

オーダー ブナの壁面収納 想いは困難と時を越えて

2年前の2月1日。

まだdel bianco がオープンして間もないときに訪れたお客様がいらっしゃいました。

del bianco を気に入って下さり、ご自宅の寝室に収納を増やしたいとのご相談をいただき

ご夫婦とお子様を交えての打ち合わせを重ねていました。

そんな矢先の3月11日。

東日本、そして東京も日常生活が難しい状況。

先の見えない大きな不安の中、製作を見送る事となりました。

そっとしまってあったお客様からのお電話を頂いた時に色んな思いがこみ上げました。


少し大きくなった娘さん。そして新たに迎える命。

大切な想いを託されて、それに応えられるように心を込めて作らせていただきました。

お客様のご自宅の淡いピンクの壁に合わせてお選び頂いたのは、ほんのりピンクがかった

ブナでした。


上部は可動できる棚板の仕様、下部は引き出し。

お子様の成長に合わせて、上部の棚板を外して洋服やコートを掛けられるようにお作り

いたしました。

大きな困難と時間を乗り越えることのできたお客様との繋がりは大切に私たちの

中に刻まれています。

ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿