2012年2月16日木曜日

セミオーダー ナラ キャビネット by BLUCO

昨年のまだ暑さの残るある日。

デルビアンコの本社スタッフの同級生家族が吉祥寺のお店に顔を出して下さった。

同級生である奥さん、かわいい息子さん、そしてワイルドな旦那様。

それもそのはず 二人はバイクを通じて知り合い、BLUCOというオリジナルの

ワークウェアやバイクギアの企画/販売をおこなうブランドのオーナーをしている。

そんなワイルドな二人がデルビアンコのキャビネットを注文してくれました。

ベースのキャビネットはこれ。


框(かまち)を組んだり・・・。



色を塗ったり・・・。箱を組んだり・・・。



完成したのはこちら。







上部の引出をなくしてシンプルに。中は可動棚。

とてもカッコイイ二人に選んでもらえて光栄です。

使い込んでさらにイイ味出して下さい。ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿