2012年1月11日水曜日

新作椅子 パラレルチェア

構想はあったものの、開発、制作の時間がなかなかとれずやっと完成しました。

新作のパラレルチェア。














今までのボーダーチェアとストライプチェアと違い、背もたれを生地で張り包んだ

タイプ。

もったりしないように座面の両サイドの木部を出しています。

制作した山形にとってかなり完成度が高く理想とするところにたどり着けたことを

表情から感じることができたパラレルチェア。

椅子は家具をつくる者にとって特別なもので、美しさと機能を兼ね備えた

芸術作品。

デルビアンコの制作部の中でも誰しもがデザインできるものではないその

作品に少し嫉妬しながら、少しでも沢山の人に見たり座ったりしていただきたい

と思うのです。

パラレルチェア
Material : ナラ (Oak)
Finish     : White (ホワイト) / Brown (ブラウン) / Natural (クリア) / ウレタン
Fabric    : 各種お選びいただけます。
Size        : W : 430 × D : 530 × H : 800 mm       Sh : 420 mm
Price      : ¥55,000
    

0 件のコメント:

コメントを投稿