2011年10月8日土曜日

オーダー ウォールナット キッチン収納

3つ目はキッチン収納です。リビングと繋がっている一つの空間内にあるキッチン。



とても広いリビングへと続くキッチン 床はウォールナットで、リビングの壁面収納も

ウォールナットなのでキッチン収納もウォールナットに。 でもここに至るまで

システムキッチンの面材がウォールナットの床より薄い色の物なので床や壁面収納に

合わせるかシステムキッチンの面材に近い色合いにするか、はたまた白にするかなど

色んなお話が出た中で提案させていただいて、決定したのはウォールナットをあえて

着色し、優しい色にするというものでした。


こちらも小さい箱ごと運び入れ 組み立てていきます。先ず下の部分から。


天板、背板を付けて その上にまた収納部分を乗せ 固定していきます。



完成です。お客様のご希望で耐震ラッチを付けました。


下段にはごみ箱をピッタリサイズに。


その上は炊飯器用。内部にコンセント差込口を取り付ける場所も工夫をこらしました。

キッチン収納は背面側なので当たったりすることを考えて取っ手は付けずに

手かけタイプでお作りしました。

早い時点からの打ち合わせと、納品時の記録的な台風で心配の中

無事に納品をすることができてほっとしました。

日本での生活を始めながらパソコンデスクやカウンターチェアなども進行中。

喜んでいただけてデルビアンコスタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿