2011年7月23日土曜日

塗師屋さん

今日 7月23日は午前中にお客様宅に納品を済ませ午後からの営業。

そんな中嬉しいお客様が来て下さいました。

いつもとてもお世話になっている塗師屋さん(ヌシヤサン)ご夫婦です。

デルビアンコの本社は家庭用の家具だけではなく、店舗家具(飲食店、美容室、

クリニック、オフィスなどなど)様々な内装家具を手掛けています。

その多岐にわたる場所やお客様のニーズにより家具に様々な塗装を施します。

もちろん自分たちでも様々な塗装を行いますが、特殊なものや

大量の塗装が必要なときに塗師屋さんという塗装専門の方に

お願いすることがあります。

今日はこの日頃よりお世話になっている塗師屋さんご夫婦が

デルビアンコに顔を出して下さり、こんなプレゼントを下さいました!


モンステラです。しかもかなり大きくて素敵!


私も花を飾るときにモンステラの葉を買ったりします。

お店に緑が増えて嬉しいです。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿