2011年7月4日月曜日

オーダー メープル キッチン収納 

デルビアンコは家具屋ですが、普通の家具屋とは違います。

お店に展示してあるものを販売しているわけではなく、ご注文いただいてから

お客様のためにお作りする家具です。

その時に店内にあるものをサイズを変更するなどであればお客様もイメージが

しやすいものの、そこにないデザインや樹種を使ったものの場合現物がないので

細部はどうなっているのか、仕上がりの品質はどうなのか皆さん気になる

事だろうと思います。

サイズを縮小した絵や図面を用意し、樹種サンプルを見て確認して頂くかたちになります。

イメージして頂き確認をとり、ご成約して頂いた家具を納品するときはいつも少し緊張します。

今回は一度ご注文をいただき、使って下さっているお客様が追加で注文を下さいました。

このことは私たちにとても自信をくれます。

もちろん自信をもって仕事をしているのですが、本当に認めてもらっているんだという

大きな自信になります。

以前『神棚』と『キャビネットが一体になったデスク』を作らせていただいたお客様。


キッチン収納を作らせていただきました。

隣に元々ある収納と色を揃えて、メープルの突板で製作しました。





中は可動棚になっています。



扉は手かけタイプに。


上部のスペースは料理本が並び、下にはワインなど収納されるそうです。

やっとお店をオープンして7ヶ月。

お客様一人一人と向き合ったデルビアンコの理想のカタチ。

今またお客様に心より感謝し、また頑張ろう!と思うのでした。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿