2011年7月22日金曜日

7月19日 フォトスタイリング講座にて

台風接近により雨、風が強くなったり、弱くなったり・・・。

通勤の電車が20分以上止まっていてちょっとヒヤヒヤな朝でした。

皆さんは大丈夫かな?などと心配をよそに講師のまつばやしたかこさん

をはじめ、参加の生徒さんが続々来店!

和やかな雰囲気のなかフォトスタイリング講座が始まりました。

私も写真が大好きなので興味深々でした!


今回はこの4パターンの写真のレクチャーでした。

フォトスタイリングに基づく知識と少しの工夫で、こんなに

素敵な写真が撮れるなんて!(この写真はまつばやしたかこさん撮影です)

私も今後絶対時間を作って講座に参加したいと思いました。

台風の中まつばやしさんと生徒の皆さんご参加ありがとうございました。


 まつばやしたかこさんホームページ
 http://ameblo.jp/jam-kids/

0 件のコメント:

コメントを投稿