2011年6月27日月曜日

♪HAPPY BITHDAY♪

6月 今年は梅雨らしく雨の多い月 そして息子の誕生日 

息子が生まれた日は梅雨の晴れ間 気持ちがいい日だった。

今年で3歳 早いものだ。 息子がお腹にいるときもギリギリまで働いて、0歳のうちに

保育園に入れて泣いている息子を気にしつつ仕事をしていた。

息子が熱を出すたびに仕事をしている自分を責めたりもした。

人一倍甘えん坊な息子のために、3歳の誕生日は楽しい日にしてあげたいと思った。

電車が好きな息子と5月は鉄道博物館に2回行き(1度連れて行った後に何度もリクエストが

あったので)

旦那さんに息子をディズニーランドに連れて行きたいと話すとすんなりOK

なんと旦那さんは修学旅行いらいの20何年ぶりかのディズニーランドだそうで(笑)

お疲れの旦那さんと息子を後部座席に乗せて出発~!!

駐車場に着き、入口の建物を見ながら『どこかなぁ~?なにかなぁ~?』と息子

目を☆キラキラ☆させて走る息子は知らなくても楽しそうな場所だと感じている様子


空いていたので殆どのアトラクションが5分くらい。リクエストでプーさんももう一回!

バースデーシールを付けていたのでキャストの皆さんがいたるところで『オメデトウ!』

照れながらもすごく嬉しそうでした。

1番並んだミートミッキーではミッキーに抱きしめられて嬉しくてミッキーにチューしてました!

息子も私たちも大満足の魔法のような1日・・・。息子にも旦那さんにもありがとう。

また楽しく元気にすごせますように。

え゛~!帰りも私が運転・・・。いつも頑張ってくれてるもんね・・・。ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿