2011年5月2日月曜日

オーダー ナラ 壁面テレビ台

今日は4月30日に施工のオーダー壁面テレビ台をご紹介します。


今回のお客様はリビング壁面にテレビ台を作らせていただきました。中央にテレビが入り、左側は

パソコンデスクとなっていて、下に足が入るようになっています。


デッキ類の収納面はガラス扉で、右下と上部にも扉付き収納があります。


テレビの配線コードもすっきり綺麗にパソコンデスクの奥の背板裏を通るようにお作りしています。

素材はナラの突板で、デルビアンコ店内家具と同じビアンコホワイトカラーになりました。

私も納品前に工場に現物を見に行きましたが、すごく綺麗な仕上がりでした。

お客様にも喜んでいただき、次はお子様の勉強机をお願いしたいと言っていただきました。

お客様との出会いを大切に、そして永く使って頂ける家具をこれからも一生懸命作っていきます!

お気軽にデルビアンコにてご相談していただければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿